2014年 年頭ご挨拶

ご挨拶

2009年7月1日に発足をいたしました日本タイカービング協会は、2013年に無事5年目を迎えることができました。おかげさまで2013年4月には、第5回タイカービングコンテストを大阪の食博覧会会場にて開催することができました。これもひとえに皆様のご協力の賜物であり、ここに改めて深く御礼申し上げます。

昨年より、協会の運営に携わる会員間では、これまでの活動の問題点をふまえ、今後、皆様と共にタイカービングを広め、楽しむためのより良い活動環境作りができないかと話し合いを重ねてまいりました。その結果、日本タイカービング協会は、2014年から新しい体制で活動していくことを決定いたしました。

今後の皆様のますますの発展をお祈りいたしますとともに、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

新体制による変更点

一般会員(プルメリア会員)をなくし、プルメリア登録会員を設けます。
タイカービングを愛好するかたはどなたでもご登録いただけます。
登録料は初回のみで2,000円です。年会費はいただきません。日本タイカービング協会から協会主催イベントのお知らせをメールでお届けします。

教室会員ランクを、「オーキッド会員」「ロータス会員」「ハイビスカス会員」「ローズ会員」の4つから「オーキッド会員」「ロータス会員」の2つへとまとめます。

「オーキッド会員」は役員として基幹業務運営に携わり、「ロータス会員」は基幹業務補助及びイベント企画・実施に積極的に参加していただく体制を作っていきたいと考えています。教室を主宰しているかた、講師のかたはどなたでも「ロータス会員」としてご登録いただけます。

いずれも詳細は「入会のご案内」ページをご覧ください。

東京事務所が変更になりました。

旧 東京都千代田区飯田橋1-7-10 ゴーウェル株式会社内
新 東京都足立区 カービング教室ブルー

以上、ご不明な点などございましたらお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

日本タイカービング協会